1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウィルスの感染拡大防止への取り組みについて

新型コロナウィルスの感染拡大防止への取り組みについて

新型コロナウィルスの感染拡大に備え、株式会社おもてなしが運営する【沼澤三永子きもの教室】【車椅子着付け講座】【おもてなしマナー研修】では、お客様ならびに受講生の皆様、講師・スタッフの安全衛生確保の観点から、次のような取り組みを実施しております。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

    1. 講師・スタッフの手洗いの徹底及びマスクの着用をしております。
    2. 教室及び研修会場は定期的に換気をしております。
    3. 講師・スタッフの出勤前の検温を義務付けており、37.5度以上の発熱が確認された場合は出勤停止としています。
    4. 教室及び研修会場内に手指消毒液を設置しております。また、生徒様ならびに受講生の皆様には、発熱・体調不良の場合はお休みいただくか、受講日の延期をお願いしております。
    5. 皆様の安全安心の観点から、着付け前・受講前の検温をおねがいしております。

ご不便をおかけいたしますが、皆様の安心安全を第一に考えて教室運営、講座の開校をいたします。ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧